2020-01-01から1年間の記事一覧

十月

音楽聴くの楽しい感覚のある日々。 ここ2、3年仕事柄、プライベートで音楽聴く行為がめっぽう減った。あの時の私は何処へという感覚よマジ。悲しい。電車通勤や何処かへ移動の時にイヤホン無くても全然大丈夫、それまでは外部の音を遮るためにイヤホンつけて…

体調不良日記

ここのところ季節に一回熱を出す身の割に、体調を崩さずにいたけど久々に来ました。 2日前から胃が痛くて、お腹が緩くてという感じで二日とも仕事だったがマジこっそりちょいちょいトイレに駆け込んで計10回くらい行った。昨日の帰り道途端にめっちゃ身体が…

岐路

仕事を辞めたい。先月あたりから人が入れ替わった突如つまらなくなった。移動して来た人がとても苦手で出来れば一緒に仕事をしたくない。その人を見るたびに無理と心の中で唱えてしまう。なにをされたわけでもないが、みんなからは好かれるような人だけど、…

七月

七月か、四月五月が無く六月も無くなんとなくの七月。世間は相変わらずコロナそして九州の豪雨災害や殺人事件、我が身は相変わらず何事もなく平和ボケ。 と感じながらも、今日B.O.L.Tちゃんのデビュー日。嬉しい。ロッカジャポニカのDNAを継ぐB.O.L.T。こう…

脳みそまで染めて

6月1日より営業が再開する。あっという間に二ヶ月過ぎたというか、二ヶ月というおよそ60日を本当に過ごしたのか謎。円グラフ描くとか言ってたけど見事に三日坊主。自粛期間で覚えたことと言えば、SixTones、SnowMan、TOMORROW X TOGETHERのメンバーを覚えた…

四日目

円グラフなし。 ずっと梨泰院クラスを見てました。今日は、5〜10話まで見た。面白いけど全16話あり1話1時間あるので少々中弛み。ただ毎回話が進んで行くので面白いしセロイがかっこいいんだ。(東出さんに見えるという余計な感情が邪魔をするが)こういう男性…

三日目

初日から日にちが一日バグって他の今気づいた。 梨泰院クラスを見てたらいつもより30分遅くとかについたので今日は駆け足。 なぜか1枚目が横になる。 昨日と同じ。間食でアロエヨーグルトとアイスクリームもシュークリームを食べた。 そんなことより梨泰院ク…

二日目

食事① 食事② 間食 本日は昼寝なし。だいたい夕方の時間が持て余してる感あります。なにしようか。野菜摂取してなさすぎたので本日は久しぶりに包丁を握って野菜切った。どうも一人前を料理する気になれない。自分だしなんでも良い大概一食はお茶漬け。お茶漬…

一日目

昨日の夜、5/6まで職場の休業が決まりました。こんなこともう一生ないだろうから日記をつけようと。 平日は7:30目覚ましをかけようって事で今日目は覚めたものの布団から出られずいつのまにか寝てて、目覚めたら10:00過ぎくらいだった。目覚めて犬猫にご飯あ…

人付き合い

クソどうでもいいのにスマホを手に持てば見ちゃう、知人や他人の動向をインプットするのに疲れたのでインスタアプリ一旦削除。疲れた疲れた疲れた。どうでもいい。だから見たくないのにアプリ開けばスクロールしてしまって自分が不甲斐ない。なんで見ちゃう…

二十五歳かよ。今年の目標は貯金。

膀胱炎

膀胱炎にて下腹部への心配が過剰におきてる。常におしっこしたい感覚、常に残尿感。「膀胱炎 治し方」検索 薬飲まず的確な治し方ないみたい? ひたすらに我慢。このトイレットペーパーがろくに買えない時に膀胱炎にて無駄にトイレットペーパーを消費してて馬…

無題

浴槽にて、好きだった人を思い出す。別れを告げずに別れた今でも思い出した変な気持ちになっちゃうもんです。人を好きになることが滅多になかった私が好きになっちゃったもんだから一生この感情が付きまとうのは納得出来る。現状に対して不満もなければ今の…