2021東京

心がへとへとに疲れてきまってる状態で身体もそれなりにくたくたしている。つっかれたーーーーーー。オタクし出してから楽しいこともいっぱいあったがいまはとても疲れてしまったので、ツイッターもログアウト中。意地でもログインする気持ちないが、なにかと「返事を返してないから」「情報収集で」と理由をつけてすぐログインしてしまいそう(というかした)

オタクのみんなと仲良くするまではよかったんだけど集団になり出した途端に歯車が狂った。団体芸についていけないかつ団体行動が苦手なのでそれらの壁にぶち当たり何もかもが虚しくなった。シンプルに体力使うし、黙ってると名指しされて強制を強いられるし、黙り続けてると散々仲良いっぽくしてた人は忘れたかのように何も接触なくなるし。そんでもってやっぱりコロナのこの状況(ましてや日々感染が拡大しているなかで)ってお互いに価値観も置かれている状況も環境もちがうから行動起こすには慎重になるはずがもうみんな他人事なのか知らんけどそういうの一切なくて虚無。とか日々思いながら今日職場でふっつーに接客してたら、おっさんに仏頂面で何きいてもフルシカトされ終いにはコロナなのになんでそんな喋るんだよみたいなこと言われてまじメンタルがイッてしまった。オンラインで買えよクソ。頭も痛ーしよ。