七月

七月か、四月五月が無く六月も無くなんとなくの七月。世間は相変わらずコロナそして九州の豪雨災害や殺人事件、我が身は相変わらず何事もなく平和ボケ。

 

と感じながらも、今日B.O.L.Tちゃんのデビュー日。嬉しい。ロッカジャポニカのDNAを継ぐB.O.L.T。こういうの待ってたというバンドサウンドに乗っかるピュアなボーカルが最高。それもそのはずで、今回のデビューアルバムの制作陣はハスキンやハワイアン、シャンクの方々。そしてメンバーは元ロジャポの二人に小学六年生の二人を加えた4人。これからどんどん可愛くなるであろう二人の成長を見守れる嬉しい。楽曲は全曲バンドサウンドで個人的には愛はズボーン提供のSLEEPY BUSTERSがツボ。ゆるめるモ!っぽいっちゃーぽいが、セリフ?の感じとかが昔のももクロっぽいというかしおりんの声がする笑 ロジャポ自体は正直全くわからないが、B.O.L.Tにはハマりまして、これからが超楽しみ。

f:id:neeeec:20200715232015j:image

サビが最高。

f:id:neeeec:20200715232026j:image

HUSKING BEEの磯部さん提供の一曲、音がすきなやつオルタナ

 

あとさっきプレイリストで流れたコレf:id:neeeec:20200715232208j:image

めちゃめちゃいい................どうやら四年前ビレバンの下北沢店だけで取り扱ったっきりの作品で、サブスク解禁され、こうきけるわけ。Blue Mondayと同じなキックの音にどきりとしつつ。

 

 

f:id:neeeec:20200715233106j:image

アー写スーパーグラス再結成後の様子追ってなかったけどコレみて爆トキメキし、状況が落ち着いて来日などあったら絶対行くと決意。スーパーグラスだいすき。2〜4枚目までを満遍なく超聴いたな。

 

後は

f:id:neeeec:20200715233834p:image

ポケ森をやっぱりやってる。