2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豚の肉

最近好きな音楽を聞かれる機会が幾度かあったが、聞かれた瞬間頭が真っ白になるアレは何だろうか。「好きな音楽........なんだろう........」と間違いなくなる。当たり障りなく好きだよな〜と考えるバンドを申しあげる。ほおー、ふーん、いいねー言った反応…

生きにくさの心持ち

高校生の頃に好きだった服を着たり選んだり、買ったりという行為が苦痛になっていた。 何を着たらいいかわからない。人が見てる。お金がかかる。年相応。流行りには乗りたくない。この理由としては、電車で似た服を着てる誰かを見たら萎えるから。比べてしま…

徒然

好奇心でナチュラルに出会い系と言われるアプリをインストールした。 インターネットに張り付いてあっという間に時間は過ぎるし、目まぐるしくて疲れる。現代ってこんなにも目まぐるいんだなと思った。もうなんも興味なくなる。だけど、インターネットをスグ…

諸々

先日大根を腐らせてしまい、もやしも腐らせてしまい、今日は腐らせてしまった茄子を捨てた。 じゃがいももそろそろ芽が出てきた。玉子はとっくに期限切れ。 毎日お弁当を作っているが、どうしても使いきれない食材がでてしまう。お弁当も出来れば毎日同じよ…