体調不良日記

 

ここのところ季節に一回熱を出す身の割に、体調を崩さずにいたけど久々に来ました。

 

2日前から胃が痛くて、お腹が緩くてという感じで二日とも仕事だったがマジこっそりちょいちょいトイレに駆け込んで計10回くらい行った。昨日の帰り道途端にめっちゃ身体が怠くてもう動けない〜って感じだったが風呂だけ入って次の日仕事だから〜って寝た。そしたら、夜中も下痢が止まらないし頭痛がヤバくて熱計ったら38.8度って感じで詰んだ。

 

今日午前中病院へ行き、腹が動いてないから、ちゃんとうんこの形が出るまではウイダーやヨーグルトを食べてと言われたので、今日からウイダーがご飯🍚 食欲も全然ないし腹も空かないから全然問題ない。それより本当に下痢が辛い。そして頭も痛いし。そんなことよりマジで下痢が辛い。

 

f:id:neeeec:20200912204439j:image

f:id:neeeec:20200912204448j:image

 

犬図々しすぎる。犬も三日前くらいにゲボを10回くらいしてててんやわんやしました。

 

 

では