2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アッ

可笑しな人なので、数時間前のうえっあっあっしっあわせってうえっっって気分から打って変わって、ピープルインザボックスを、目が虚ろになるほどに身体に沁み渡らせている。優しい音すぎて泣きそう。 この振れ幅に自分でも戸惑ってる。 どちらもキチンと身…

無題

見てきちゃった〜〜〜〜。 一曲目が、三年前に初めて見たライブの時の一曲目で泣いちゃった〜〜〜〜。 「マイナスからのスタートなめんな」〜〜〜〜。 ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにでんぱ組がすきだって思った。そして…

スクフェス速報

かよちん!生誕!ステップアップ勧誘にて!なけなしの!石30個で!11連回し!見事に!SR一枚のドブライブ!(スクショ忘れ) しましたが! 悔しくて!シールを補助チケにかえ!補助チケ勧誘にて!かよちん!ゲット! アーメン そして、かよちんお誕生日おめで…

・マイフェイバリットソング・

第一回開催マイフェイバリットソング もう定期的に聴きすぎてる。 動画じゃなく音源で聴くともっといい音するんだけど、この映像はその削れたもっといいにハマるくらいにいい映像。他の動画は音が弱くて悔しくなるくらいに魅力削がれてるが、ライブ映像だか…

習字の話

プレバトという番組見て、正座して字を書いた。得意だったり、好きなことは伸ばし続けたいです。 小中学生の頃、書道やってた。しかし、ゆるっゆるの教室だったので、DSでマリオばかりしてた。いまとなって反省をする。 行書、新という字の右側だったり、賀…

書き初めの話

そういうことです。前回の記事に書いた通り。墨が無くて書き直せなかったのが無念だが、これはこれでよし。部屋のどっかにほっぽり投げてある。 覚悟したい。

今年の一曲

絶対に、バトルクライ。 BUMP OF CHICKENのファーストアルバム(再発盤)最後の一曲。 これは去年から決めていて、年をまたいでアイポッドクルクルしてみたけど、バイトやらで忙しく落ち着いて聴けずに、今日やっと聴けた。 年の瀬から年明けたら、書き初めし…

スクフェスの話

3000円課金しました! いや、あけましておめでとうございます。 3000円課金しました。 そして此方が勧誘の結果 本当にいい年になりそうです。ありがとうございます。 SSRの海未ちゃんはシールにして、ヨーソロー!を覚醒させ、 UR穂乃果もシールにして、念願…