二日目

f:id:neeeec:20200409234610j:image

食事①

f:id:neeeec:20200409234200j:image

食事②

f:id:neeeec:20200409234831j:image

間食

f:id:neeeec:20200409235142j:image

 

本日は昼寝なし。だいたい夕方の時間が持て余してる感あります。なにしようか。野菜摂取してなさすぎたので本日は久しぶりに包丁を握って野菜切った。どうも一人前を料理する気になれない。自分だしなんでも良い大概一食はお茶漬け。お茶漬けにキムチ入れるの本当に美味しい。

本日はネトフリにて、ダンサーインザダーク、僕と世界の方程式、梨泰院クラス(一話)を見た。諸々感想ありますが、僕と世界の方程式が、既に見終わってどちらも大好きなドラマ「セックスエデュケーション」「このサイテーな世界の終わりの」オーティスとジェームス二人が同じ画面にいてサイコーだった。特にこのサイテーな世界の終わりのジェームス役のアレックスローサーくんがすきなので....(ここ最近、アイドル以外でトキメク人久しぶりの登場で嬉しい)

オーティス役の彼、演技がとにかくうまいなあと改めて感心もした。梨泰院クラスは一話で三話くらいの内容ボリューム。面白いけどシーン毎の余韻がすぐなくなるほどに目まぐるしい(が、ある程度話の筋は読めてくる)

 

話は変わり、先日ツイートでthe killersは何故日本でヒットしないのか?的な文章見かけて、えっヒットしてないの?って驚いた。その日の朝たまたまキラーズを聴いてたのもあるが、、、日本人でも親しみやすいサウンドじゃん?って率直に。キラーズだいすき。2017年8月の記事にもあるように。MUSEにも通ずる、ヒーローのようなバンド。ちゃんと来日してほしいいつか。

 

ここ二日間天気が良くて嬉しい。

心が穏やか。