2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねる前

ストロークスを聴いてておもった、デジタルで聴くからいい。アナログが見直されて、レコードやカセットテープが人気みたいだけど、わたしはデジタルで聴く事がすきだ。こう、21世紀を生きてると実感できる。ストロークスってバンドスゲえな。わたしなりにや…

幻想

中学三年生の頃に、このはじめて行われた1125の日ってイベントに行ったんだ。電車で片道二時間半かけて行った。 チケットはニューシングルに挿入されてあったコードみたいなので応募できたはず。シークレットライブだった。そんな発表があったのは、地元のCD…

モニカ

つい先日、六年近く使用していたアイフォンフォーエスを買い換えて、エスイーにいたした!ほんで、オーエスが古くてダウンロード出来ずにいたはてなのアプリも落としたし、データ容量で泣く泣くアンインストールしたスクフェスも落とした! アプリチョー快適…

イントロドン

イントロドンしてほしい

รเดีนาืเะะีต

最近、ちゃんと生きてる。(つもり)だけど「何か食べたい」「飯」に頭なのか心なのかを蝕まれて、歯車が狂いがち。相変わらず。ご飯食べてる時だけ唯一何にも考えないでいられるな。「飯美味い、サイコー」「谢谢」「アモーレ」とだけ、感じている。一瞬す…