2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ

すぐ頭痛くなる人のラストエフエム。アイポッド同期してないからパソコンで聴いてたやつのみ。おっかねえからへらへらする。ていうか、このヘイジャンの写真先々月とかのアンアンのやつだと思うけどすごい最新で有り難いな。ニコニコマシマシ。セクシーゾー…

頭痛

わたしは生まれた時から傍に猫が居続けて、小学校にはニワトリとかウサギとかカメとかザリガニとかメダカとか、家にも犬とかウーパールーパーとか飼ってた。それでいて、動物園に行けば檻に囲われている象とかライオンとかを見る。なんかずっと不思議。で、…

胃能

ハ〜〜〜〜??!?!?!グループ胃脳さん活動休止...............大後悔......三月だかにピープルとのツーマン見に行かなかったの大後悔。一昨年にイエス来日したけどそれを蹴って、翌年にクリス死んだ時もそうだけど、なんていうか呆気ないんだよな。なん…

ネッコ

うとうととしてると思ったら寝てしまったので、少し手を伸ばさないと取れない所に置いた温かい牛乳は冷めちゃうでしょう。毛がモフる時期の到来を楽しみにしてる。キモネコヲタな十九の夏の図。そうしてる間に熟睡モード。

火星

今朝バイト先のスポーツ紙で稀勢の里という字をみてこっそり一面をみて、相撲に関して書いてるブログ読んで、大相撲!!!!と。 今場所はチェケらしてなかったんですよ。あの、白鵬休場だし、鶴竜、稀勢の里も初日で土つけてアッラーといった具合に勝敗は気…

i to wo ka shi

いと、麗しき。 ミレニウムのビギンとフランクザッパのホットラッツ。 惚れ惚れするほどのジャケット。 わたしは中古屋で適当に棚を見回して、適当に手に取ったもので早く聴きたい!!どんな音がなるんだろう!!とウズウズするのがたまらなく好きです。 フ…

蓋開けて、湯注ぐ、ラーメン大好き小池さん。

秋だ〜サイコー。寒くなってくるとやカーキ色や辛子色がすきだな〜って。やらねばならぬ事から逃げまくっていたんですけど、そろそろ逃げてらんねえなという状況なので、気分を切り替えるべく、重たい腰を上げて外に出たぞ〜。雨ニモマケズ!秋だ〜サイコー…

鈍痛去ってはくれないが、どんな痛みも愛おしい

先日Last.fmを登録しました〜〜〜。以前はCDで音楽聴いてたんですが、コンポが壊れてそのままでろくに音楽を聴いていなかったので、これを気にまたぼちぼち聴いてます。と、言いたいところなんですが、再生リストみたら見事にヘイセイジャンプが一番多くてな…

感覚

はてなブログ使ってるくせにはてなブログで書かれているような記事は一生書けないなって思う。 はてなブログで書かれているような記事っていうのは、文章に色がついてたり文字が大きくなってたりするようなやつ。 わたしは中学生の頃からインターネットに入…

アニョハセヨ

国語って全然できなかったな。と、思い出した。 厄介なのは何となく出来ちゃうことで、何となく答えて何となくあってたりすると、平均点前後に入られるから苦手だって気がつかなかったけれど、めちゃくちゃ何やってるかわからなかったな。国語。 作文だって…

チャンネルまわせばニュース

夏終わるじゃん?!って喜んでいたんですが、最近めちゃくちゃ暑くて、怒りたい。なんで〜早く寒さ!と思うばかりです〜。ジャニーズを取り巻く文化にひしひしとしてる.....最近、というかかなりずっと.........小学生の頃モー娘。が大ブームだった中、これ…

シュロの香り、南風 いま、ココナツ色の気分…聖子

過去に対する時間軸を理解するのが苦手〜、生まれてもない時代のことわかるわけね〜〜〜〜〜と、半ギレしたくなる。 歴史の授業で「いい国作ろう鎌倉幕府」などと語呂合わせで記憶するのは得意だったので、テストは苦手と感じることなく出来てきたけど、出来…

22サイ

今日はスーパーの弁当をラッピングして、誕生日の友達の元へ行ってきました。なんかすごい楽しかったんですが、この楽しさをどうにもスキル不足で文章化出来ないのでごめんなさい。「お誕生日おめでとう〜!」ア〜いい日になってよかった〜。弁当あげて彼女…

ハイロウズ

夏が終わりそうです!海!プール!花火!といった夏らしいことはこれっぽっちもしてないけれど、過ぎ去ってくれる夏に悔いはありません。今年も夏が過ぎ去ってくれることを有難く思います!ジーザス!あ、でも、今年の夏は市民プールで全力だして泳いだりし…

無題

自己紹介します。山に囲まれクマに怯え、すくすくと大きくなった、三月生まれの二十一歳。性別はメス。すきなことやものはイッパイ。性格はかなり飽き性だと思われ、財布は鞄を持ち帰るかのように変えます。ン〜音楽と猫は人生の傍に居続けるでしょう!臆病…

キャベツの千切り

一日一日を大切にしようと過ごしていると、あまりにも一週間や一ヶ月が早く感じて無駄に焦りを感じている気になる。わたしのいいところはきっとマイペースなところであるのにな、と少しばかり戸惑うが、理想に近づけている気にもなる。誰も見ていないところ…