2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年、ありがとうございました

2017年も終わり。 22歳になって、どんな一年だったか振り返りそれが良かった日もあれば、悪かった日もあるが、良かったことを思い出し思い出を鮮やかにすることで、しょうもない人生を満たす感覚を知った。 満たすことが、まともかまともじゃないかはわかん…

下書きがスゴイ

Instagramの自己紹介がすきな曲だけで構成出来るようになってた。 これから自己紹介する際は、「名前はおとぎ話というバンドの曲名にあります」「誕生日はP-MODELというバンドの曲名にあります」「星座はSyrup16gというバンドの曲名にあります」と言いたい。…

夜間

取り柄も何もなく終いには人にヤバいヤバいとしか言われない身だけど、猫と音楽が好きなのことは生まれてきた使命のように感じている。そんなこと明らかに自己満足で馬鹿げている話。 でも私にとって猫は大好きな友達に出会うより前からずっと膝の上にいたし…

ずっと前の下書きをとりあえず投稿

11/18付け スマートフォンを見る時間が減ってる。インスタグラムも最近は見ていなければ、ラインもほぼ使ってない。二日に一回充電するかしないかで行けてる。 代わりと言ってはなんだが、仕事が休みだった今日は映画を一本見て本を一冊買った。 スマートフ…