脳みそまで染めて

6月1日より営業が再開する。あっという間に二ヶ月過ぎたというか、二ヶ月というおよそ60日を本当に過ごしたのか謎。円グラフ描くとか言ってたけど見事に三日坊主。自粛期間で覚えたことと言えば、SixTonesSnowMan、TOMORROW X TOGETHERのメンバーを覚えた事くらいか????!!!!???!?!

ぼちぼち他のこともしてますが。

早々に見終わった梨泰院クラスは、セロイ爆かっこいいじゃんとトキメキ全開で観てたが、クライマックス辺りのやたらエロいキスシーンや顔つき目つきなど途端に萎えてしまった.............だって、童貞じゃなかったのか30何年間。と.........深入りした此方のせいもある。ただ、話はトントン進んで行くので、面白い。

 

味噌

発酵だし培養だし、自然の力への敬意を感じるな。タイトルからの連想かもだけど、田舎が身近にある人間だからわかる。梅干しを永遠に聴いてる。BUMP OF CHICKENでいうホリデイ。

 

あとはめちゃめちゃポケ森やってます。

f:id:neeeec:20200528204300p:image

 

是非やってる方、お友達になりましょう。

 

絶好調に口内環境が良くなく、口内炎二個生息。