2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四日目

円グラフなし。 ずっと梨泰院クラスを見てました。今日は、5〜10話まで見た。面白いけど全16話あり1話1時間あるので少々中弛み。ただ毎回話が進んで行くので面白いしセロイがかっこいいんだ。(東出さんに見えるという余計な感情が邪魔をするが)こういう男性…

三日目

初日から日にちが一日バグって他の今気づいた。 梨泰院クラスを見てたらいつもより30分遅くとかについたので今日は駆け足。 なぜか1枚目が横になる。 昨日と同じ。間食でアロエヨーグルトとアイスクリームもシュークリームを食べた。 そんなことより梨泰院ク…

二日目

食事① 食事② 間食 本日は昼寝なし。だいたい夕方の時間が持て余してる感あります。なにしようか。野菜摂取してなさすぎたので本日は久しぶりに包丁を握って野菜切った。どうも一人前を料理する気になれない。自分だしなんでも良い大概一食はお茶漬け。お茶漬…

一日目

昨日の夜、5/6まで職場の休業が決まりました。こんなこともう一生ないだろうから日記をつけようと。 平日は7:30目覚ましをかけようって事で今日目は覚めたものの布団から出られずいつのまにか寝てて、目覚めたら10:00過ぎくらいだった。目覚めて犬猫にご飯あ…