2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

侘び寂び

人生この先、何事もなかったかのように終わる気がしてる。それに伴い既に絶望に近い心持ちがある。音楽と服。どっか社会に馴染めないものをちょっぴり人より早く好きになったりして大きくなったけど、それを取り巻く現実に怯えや恐怖があって足を踏み込むこ…

2017年夏

先日は渋谷にてClap your hands say yeahとHeaven for realを見てきました。 轟音に包まれた数時間は、今にも干からびそうな心身に水をもたらしてくれた。つまり、と〜〜〜〜〜っても良かった。 Heaven for realはカナダ出身の昨年CDデビューしたばかりのバ…

dope

やまなしけんのお家に帰ってきた〜〜お山は涼しい〜〜。昼間はdope and dope なスポットに連れて行って貰った。有難う。大ラジカセ展と向井秀徳展 あと、新大久保。家の作業場で小さい頃からせっせと折ってた箱が東京にあった!これはまたブログに書きたい!…

徒然多々

生粋のユーロビートで歌うMADE IN JAPANがとんでもなくエモーショナル.........1995年なのもまた生まれ年故グッとくる.......ハァ〜〜〜〜...... 数日前まではブリティッシュロックを聴いてばかりいた。(80'〜) The Jesus & Mary Chain、RIDE、Blur、New Ord…

歯ブラシ

インターネットで出会った人。一ヶ月以上かな、頻繁に会ってた人がいて、散歩をして焼肉も食って、映画も見て、セックスもした。好きかわかんなかったけど、なんかいいながあった。だから、数回会ったんだろうけど、先日彼女できたって連絡が来たよ。御目出…

寝たら明日が来ます。誰か止めて下さい。私も手伝います。

大好きな人と大好きなラーメンを食べるよりも、一人でラーメン食べる方が幸せに感じて、音楽も同じ。どこへ行っても誰と行っても、一人の時以上にヒィ〜〜サイコ〜〜〜〜〜〜みたいな感覚に出会えない。きっと出会えても浸りきれずに流れて行っちゃってるん…