モニカ

つい先日、六年近く使用していたアイフォンフォーエスを買い換えて、エスイーにいたした!ほんで、オーエスが古くてダウンロード出来ずにいたはてなのアプリも落としたし、データ容量で泣く泣くアンインストールしたスクフェスも落とした!

アプリチョー快適。

なによりスクフェスが、まさかのアカウント生きてて、UR凛ちゃんがわたしの元に戻ってきてくれた.....そして、ガチャしたらまたまたUR凛ちゃん降臨して、アー運命とはあるんだな(……)と、感じた。

f:id:neeeec:20161123223453p:image

かわ〜〜いい〜〜!

サンシャインも最終話まで見終わった。四話と九話で泣いた。相変わらずめちゃくちゃよかった......アクアもミューズもすき。

 

f:id:neeeec:20161123223558j:image

あと、この間これ見てきた。不思議な夜だった。まさにね。不思議な夜しか待ち受けてない!