皐月

 

この映像を初めて見たとき、滅茶苦茶に泣きました。目と耳で感知したもから「グワッ!!!!!!」と押し迫るものが凄まじく泣いてた。一言で言えば格好良さだけど、二人の光沢感や煌めきや重厚さやその他諸々の上にあって成り立つ格好良さに衝撃。し、マイクを握りしめ歌う圧感のフレディと、軽く握り歌いあげるボウイの対照的さ。表情も同じように対照的。だからこそわたしには素晴らしく映った映像なのかなと思う。

 

f:id:neeeec:20170502101605j:image

 

ゴールデンウィーク

余計なことを考えずにすきな音楽を聴きたい。数日の白昼夢。今日はすきなところに行こう。明日と明後日は間違いなく楽しくなるからね。