読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールデンウィーク

 

・・三日(憲法記念日)・・

バンジージャンプを飛びに行きました。

視線の先がただただ生い茂る緑を迎えた時、「わたしはなぜこんなところに来たのだろう。」「ここから落ちるという想像がなかったのか。」と激しく思いました。けど、「深呼吸して」と優しく言ってくれたお兄さんのお陰でスッと飛べました。お兄さんのお陰。

飛んでしまえば、何が何だかわからなくて体が上向きになってやっと生きてると認識し、そのあとピョンピョンとゴムがしている間は目の前に広がる絶景と体に当たる風がとても気持ちよくてサイコーでした。引き上げて貰う際は、上から滑車の先っぽが降ってくるのでそれを待ち受けキャッチして胸元にフックをかけるのだが、これ失敗したら死ぬんだ。そして責任は全て己だってプレッシャーがあったけど、ちゃんとつけれて引き上げて頂いた。

落ちてる間って本当に気を失ってたようなもんだな。と、改めて思う。

f:id:neeeec:20170506205927j:image

スゴく楽しかったよ。その後しばらく胃が上に上がって気持ち悪かったのと、一回飛んだだけですごく疲れたの含めイイ。

その後は、フラフラしてもう一人友だち交えてぼんじり食べに行きました。

f:id:neeeec:20170506214920j:image

トキメク〜〜ゥ。

ごめんなさい、トーマスとスノウで顔入れ替えたりしてごめんなさい。

 

・・四日(みどりの日)・・

高校の友だちと会った。大学時代死ぬほど遊んだ友だち。何も変わんねー。

f:id:neeeec:20170506211403j:image

みどりの日にはみどりの日を。

グリーンデイで唯一持ってるCD。今は無き地元のCD屋さんで買った。閉店セールで20パーセントくらい値引されていたもの。当時これを買った時は、大してハマらなかった事を覚えている。けれど、いつの間にか口ずさめるようになっていた。21Gunsのサビ、ライブ音源のワントゥエニワッガーーーンーッって裏声じゃなく力強く歌うのがすき。

本当はGREEN DAYのTシャツを着て過ごしたかった1日であるけれど残念ながら所持していなかったので、The KillersのTシャツを着て過ごしました。

 

f:id:neeeec:20170506215934j:image

おしゃれなカフェにそぐわない人。中身は兎も角スタイリングからおしゃれなカフェにそぐわない人をしてしまった。

し、残念ながら中身もそぐわず、トングみて「バーバパパじゃん」、ピザを食べて「どんど焼きの味がする」って言ってケラケラしてしまっていたのでさっさと食べてお店を後にしました。

あと、上の飲み物飲むのに紙ナプキンと共に刺さってる木の棒とったらなんか曲がってて、笑った。

f:id:neeeec:20170506214435j:image

もう一度よく見て、木の棒。なんか曲がってるから。

f:id:neeeec:20170506214035j:image

既視感を感じたトングとその答え。

間違いないと思う。

友だちが食べてたバジルクリームのパスタ(パスタって言うのも躊躇う)(スパゲッティー)がとてもとても美味しかった。

 

・・五日(こどもの日)・・

いつも昼間は3両で走ってる電車が6両編成にも関わらず激混みしており、ゴールデンウィークを実感した。

 

「我が片田舎にコンビニができる!!!!」と数ヶ月前にざわついたみたいで、実際のところ夕方の五時までなコンビニで何を買おうか楽しみにしてる、お年寄りの人たちやそこに住む人たちが可愛くて仕方なかった。愛おしいィ気持ち。

f:id:neeeec:20170506215418j:image

カワイイ、おばあちゃんの目星。

 

以上。

ゴールデンウィーク〜2017ver 〜

 

キラーズのミスターブライトサイドについて書きたいことあるけれど、今日はおしまい。

あと、写真少し加工してみてお洒落度あげてみてる。