読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャンネルまわせばニュース

夏終わるじゃん?!って喜んでいたんですが、最近めちゃくちゃ暑くて、怒りたい。なんで〜早く寒さ!と思うばかりです〜。



ジャニーズを取り巻く文化にひしひしとしてる.....最近、というかかなりずっと.........


小学生の頃モー娘。が大ブームだった中、これっぽっちも興味ない人なんですが、男女共通にアイドルをみると、ステージで己とまたとない時間を擦り減らして生きる人間の姿がなんとも美しくて泣けてしまうんです。


これは主にでんぱ組.incさんを初めて見たときにめちゃくちゃ感じて、ボロボロ泣いてしまった話になるんですが。


ももクロやでんぱ組さんを好きになって、女性アイドルの推す文化やサイリウムブンブン振り回す文化は何のためらいもなく出来てしまったんですが、男性アイドルの担当文化ってスゲえな、と。あと現場に足を運ぶってのも....ゥウ。ってなってしまうからわたしは絶対できないなと、だってなんか辛くないですか?!ええ無理〜ってなる。なんか。だからジャニヲタさんの愛溢れるライブレポート読ませてもらって、いや、やっぱりやべ〜〜世界すぎるんだろ、愛は世界を救えるんな。と、ひしひししまくりっていう話なんです。


日本語がうまく使えなくて何言いたいかわからないと言われてしまいそうですが、あ〜日本サイコーダナー。ヲタク愛おしいなー。と思っちゃうんです。めちゃくちゃ素敵だと思うんです。


根本的に女の子のアイドルとは訳が違うし、わたしは女の子のアイドルしかまともに見たことがなくて光る棒をぶんぶんする時だって十分な愛を持ってるつもりではいても、なんでしょうね、女性が男性のアイドルを見る時の眼差し、愛量とは違うベクトルで、到底敵わないなと。もはや愛と言ってるけど、言語化不可能なんじゃねえかって思う。


それってすげ〜ことすぎん??!って〜。

あの〜本当に言葉にならない。


けど、とりあえず息しててよかった〜。


すきがすきすぎる〜。〜。ラビソビュリーフォーイエーーーーー。


やべえ世界見つけたきっかけの話は追い追いで、!