体調不良③

 

先週の木曜日から倦怠感と扁桃腺の痛みがあって月曜に病院に行った。

木金土と職場には普通にいけたもんだが、今日休み明けで職場へいったら足の痺れと目眩、頭痛が襲ってきて、数時間働き帰ってきた。

また体調不良。前回の体調不良の際体温計を無くした故、体温が測れてないが100パーセント熱がある。明日は早番だし会議に出席しないといけない。どうにか直したい。たすけて〜って感じ。

 

ずっと楽しみにしてたビヨーンズのデビュー(入荷日)に立ち会えずかなり残念。

 

帰ってきて数時間眠りについて、いま超辛い。寒い、頭痛い、熱い。さっき寝てたからねれねーよーーーーーーーー。

 

って寒い寒い言って長袖長ズボンに着替え、毛布と布団に絡まり少し寝たら暑くて起きて、汗かいてて辛さは少し引いた。山場だった。

 

その後カロリーメイト食って薬飲んでまた寝て朝になってカロリーメイト食って薬飲んで、再び病院行った、飲んでた薬わ少し変えて錠数を変えてもらった、帰ってきグッタリして寝た。

この病院に行く日の朝熱が39.5度まであったのに少しチャリ漕いでついた病院で熱測ったら36.8で???ってなった時間置いたら37.3とかになってたから汗かいたからか〜〜って感じで、

 

そんなこんなでまた風邪なのか?扁桃炎なのか?熱中症なのか?になりました。

 

 

体調管理出来なさすぎて社会から見放されそうで〜〜す。

 

 

追加 8/9 

熱が落ち着き元気を取り戻してきた翌日、謎の下痢に見舞われ、生きる気力を再び無くしかけてます。意味わかんねえ。