サムギョプサル

六連勤中の五日目が終了した。昨日疲れ果てて今日再びエンジンがかかった。アドレナリンという感じに布団にいるのに眠れない。今日の睡眠時間は六時間。アートスクールの一番新しいアルバムだいすき。一曲目がすき。そんなことはどうでもいい。何というか身の回り、そしてすきなアイドル関係で衝撃や衝撃とまでいかずが驚くことや思いもよらぬ事が立て続けに起きている。感覚としては一つ一つを受け止めきれずに受け流してる。もっと真剣に向き合わなければいけないことさえも受け流してる。私はつくづく一つのことをやり遂げられない。思い返せば宿題は色んなのをちょこちょこそれぞれに進めてたタイプ。仕事もそうやってしまう。コレはここまでやったからアレを少し手つけようと。要領が悪い。とりあえず一つ手つけたことを最後までやって次に進もうと意識はしてるが、いまいち体が乗ってこない。少しずつゴールが見えてくる方が私はやりやすい。そして今何すべきか考えると少しずつ色んなことを片付けるって形になってしまう。最近、やっと仕事の全体が掴めてきて頼まれた事やしたい事すべき事の優先順位がつけられるようになってきた。まだまだ周りが見えてないし、周りの力は借りがちだし、自分のことでいっぱいいっぱいだけど、勤務中の行動がマシになってきたかなと実感がある。そういう実感がある時こそ、ミスをしない事が一番大切。落ち着いて、丁寧に。

 

真面目っぽいこと書いて一回下書きに保存して、ユーチューブ見てたらやっぱりアイドル面白いってなって動画見だしてたけど、アンジュルムの46億年LOVEに落ち着いてて、幸せな気持ち。特にダンスがいい〜アンジュルム。あと引きで全員が映るダンスショット。センターが誰でとか全く無くてみんなに目が行くしみんないい表情してて安定を感じる。あと、Juice=Juiceアツい。高木紗友希ちゃんと宮本佳林ちゃんに心が傾いてる。高校生か大学生の頃に友達がJuice=Juiceをよくカラオケで歌ってて、私服っぽい衣装で子どもが歌ってる!ってくらいの印象だったけど改めてみるとスゲー歌上手いし何なのって感じでツヨい。 アツい。

後はタスク〜〜〜〜アツい。Task have Fun。今年流通盤がリリースされて、先日二枚目のシングルが出たんですがコレが超イイ。できればマジで色んな人に聴いて欲しいしみて欲しい。

ダンスダサいのにしれっと踊ってる十五歳くらいの子たちって画面越しの目の前。

インディーズ楽曲大賞的なのとった一曲。視覚からもよい。

この楽曲が未流通なの、ヤーヤーヤーの楽曲が音源化されてないくらいくやし〜〜。

 

そして再び下書きに保存し、Yahoo!の話題のナントカ見たいなのを見てAC部が上がってたから詳細みたらテレビに出てたみたいで、それをちょっと見てボブネミミッミの動画をユーチューブで見てたとさ。

 

明日一日頑張りましょう。