dope

やまなしけんのお家に帰ってきた〜〜お山は涼しい〜〜。昼間はdope and dope なスポットに連れて行って貰った。有難う。大ラジカセ展と向井秀徳

f:id:neeeec:20170811011455j:image f:id:neeeec:20170811011556j:image

あと、新大久保。家の作業場で小さい頃からせっせと折ってた箱が東京にあった!これはまたブログに書きたい!

 

やまなしけんに帰る道中はずっとCDを聴いて居ました。大ラジカセ展でカセットテープに感じた浪漫とは裏腹に、コンパクトディスクへの愛情も尚。欲を言えば何方も手にして行きたいけど、その為のお金は有限なのでとりあえずは出来たら今以上にコンパクトディスクへ愛を持って接したい。裏面の虹色とかチョー綺麗だもんな〜。

まずは輸入盤で買って気に入ってるCDを国内盤で買い直したい。

何聴こうかなってするのがいいんだ、兎にも角にも。

f:id:neeeec:20170811012428j:image

今日の寝床用スタメン。

 

そう言えば、先日Instagramを始めました。【@musubu_i】

Instagramしているご興味ある方、フォローして頂けたら嬉しいです。

なんというか、このアカウントは主に小学生の頃からの友人や中学生の頃の友人だったりがフォローしてくれてて、変な投稿出来ないなっていつも写真を投稿する前に「辞めようかな.....」となる。

ストーリーで水膨れ投稿したかったけど、辞めちゃった。腫れ物注意として扱われる気がして、友だちが減るんじゃないかって気してこわすぎ。でも、自分が興味持ったり面白いと思ったものは胸張っていたい.....今後水膨れができた時は水膨れの完成度に胸を張り投稿して行きたい。

f:id:neeeec:20170811013212p:image

イイ感じ🔥🔥🔥(とりあえず此処で)

 

f:id:neeeec:20170811014223j:image

大ラジカセ展で買った、ジザメリのダメージアンドジョイ。(と、手持ちのダメージアンドジョイ)

1995年生まれの人間からしてみれば、21世紀も素晴らしい。2017年もサイコー。って気持ちが根底にある。The Jesus & Mary Chainの新譜を手にしたに当たって。正直内容が他の人に言わせた時悪いものであっても、私にとってみたらそんなのお構いなしに、無条件で素晴らしい物として受け取る。ただ音楽を聴く上では必要ないマインドかもしれないけど、そういうもん。何でも時代を越えれば付加価値がつく。時の流れという圧倒的すぎるリアルよ。それだけ。胸が一杯になる。