歯ブラシ

インターネットで出会った人。一ヶ月以上かな、頻繁に会ってた人がいて、散歩をして焼肉も食って、映画も見て、セックスもした。好きかわかんなかったけど、なんかいいながあった。だから、数回会ったんだろうけど、先日彼女できたって連絡が来たよ。御目出度う〜〜!って思ってたかちょっとわかんないけど、言った。いい人だからね。自尊心がこれっぽっちもない女が人と接するとこうなる。普通に聞きたい、「彼女と私は何が違った?」けれど、面倒くさい女は御免だから聞かない。

ちょっとだけ浮ついた気持ちで過ごした日々でした。楽しかった。だから少しだけ悲しいね。悲しみに絆創膏を貼って数日か数ヶ月でもしたら、何事も無かったようになる。そんな気がする。

 

悲しみや、日常、色んな感情が渦巻く状況を楽しく感じたり、どうでもよくなったり、誰かに話したくなったり、どうでもよくなったり。

 

溜息吐きまくって、幸せというものを吐き捨てまくって、あっけらかんと生きたいものです。

 

くるりを聴いてしまう。

いつだっていつだっていつだっていつだっていつだっていつだって言葉にならきらない感情を音楽で昇華するんだ。

 

【追伸】 いつも行くお店のカウンターが埋まってて、端でケータイを弄るという展開に泣いてる