寝たら明日が来ます。誰か止めて下さい。私も手伝います。

大好きな人と大好きなラーメンを食べるよりも、一人でラーメン食べる方が幸せに感じて、音楽も同じ。どこへ行っても誰と行っても、一人の時以上にヒィ〜〜サイコ〜〜〜〜〜〜みたいな感覚に出会えない。きっと出会えても浸りきれずに流れて行っちゃってるんだ。それでアレ?となるんだ。

 

f:id:neeeec:20170804014630j:image

「ただの大丈夫」これは「大丈夫」です。私にとっての「大丈夫」なのです。ずっとそう、学生の頃も三つ編みをしては「大丈夫」をぶら下げてる。と言い、リュックにおにぎりと水筒を入れ「大丈夫」を鞄につめたつもりで、百の状態をつくり、酸素ボンベを背負ったつもりで外へ出る。生きている。

 

高校生の頃に聴いてたART-SCHOOLを今でも聴いてる。感覚が変わらないまま大人になってしまった。青春時代に聴いていた音楽を黒歴史と言い、当時も当時聴いてた音楽も否定してしまう人がいる。そう言う人をみて少しばかり悲しい気持ちになっても、なんの意味もない。勝手に悲しくなるから、勝手に悲しくなってるの私は平気な顔してる張本人に蔑まされてる気分になり、どこか惨めな気分になるんだ。

悲しいぐらいに訳が分からない。

 

生理前かよみたいな情緒。

女のホルモン死ぬほど面倒くさくて、やってらんない。ウケる。悲しい。

ホルモンじゃなくて心の問題?知らねー。どうすりゃいいかわかんないし、とりあえず皆んなシカトしてくれ。

 

寝ちゃえば明日になっちゃうし、日が昇るよ〜〜〜〜。

 

法律は弱者を守ってくれると言うけれど、精神面が比較的弱めな人の逃げ場が欲しい。無理、弱いとか思っちゃうの無理。嘘ついた。昔のインターネットが恋しい。居場所居場所居場所居場所居場所居場所居場所居場所居場所居場所居場所居場所居場所。一番ここが当時のインターネットのように使えてる。