徒然

好奇心でナチュラルに出会い系と言われるアプリをインストールした。

インターネットに張り付いてあっという間に時間は過ぎるし、目まぐるしくて疲れる。現代ってこんなにも目まぐるいんだなと思った。もうなんも興味なくなる。だけど、インターネットをスグ確認してしまうのが私である。故に、インターネットに振り回される事を嫌いツイッターやラインのアカウントを消しまくる人間である。なんか得体の知らない何かに蝕まれて受動的に過ぎる時間が嫌いなんだよ〜〜。それと、何処か消費されてる気にもなる。そんなもんかな。

ただ、うだうだ言っても知らん人と話するのがとても楽しい。ので普通に楽しいです。

 

ツイッター開設したが、何にもしていないし。つぶやくことがない。

昨日の生活の中で呟ける事としたら、

「バジルクリームパスタを作った」

「その後石釜ピザ屋さんでピザ食べた」

くらい、でつぶやく必要がこれっぽっちもない。

みんな何を呟くんだ。

あ、でも、じゃなく、関係ないが、先日近所の橋に座り込んで髪かきあげて、片膝立てて撮影会してる女がいた。正直めちゃくちゃ引いた。なんやあれは........恐怖。

 

休日は友達と会いまくった。

二日休みがあり、幼馴染×1、大学の友人×3、高校の友人×2と会った。たのしい×25745952。

いっぱい写真を撮ったつもりだが、振り返り見るともっと楽しい瞬間を切り取りたかったわ!と思う。けど、人話してるとそんな訳にもいかないじゃんね。

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

6月8日(木)

SISTER JETを聴いて、少しだけセンチメンタルになっている。 

キラキラしてる。中学生から高校生にかけていっぱい聴いてた事を懐かしむ。改めてとても素敵な音楽だなって。一番邦楽ロックを聴いていた時期で、2008年〜2012年位だと思う。

テレキャスターというギターに惚れた時期もここら辺。カラッとした底抜けな音が率直にタイプ。

 

この頃の、邦楽ロックシーンは水色や黄色だった。渦を巻いていた。そこにとても暗い緑色が注がれてたりした印象。

今は、ピンク色や黄緑、青がストライプのように塗られてるイメージ。すっごい抽象的なイメージでしかないけど。

 

ヘヴン

ヘヴン

  • SISTER JET
  • J-Pop
  • ¥200

 

 

06122308

 

06172217

ここまでの数日沈んだりもしたけど、ぼちぼち保ててる。何かに頼りながら。

数日前は渋谷でマック赤坂さんとツーショット撮ったりもした。

f:id:neeeec:20170617221851j:image

変なの〜〜〜〜〜〜〜。

この日、数時間でお酒ポクポク飲んでたらしばらく気持ち悪くてしんどかった。お酒はボチボチ飲むように。

 

あとは来週楽しみなところへいく。

あと、ボランティアも始めた。

ちょっと音楽聴く時間が減ってるかも。

 

多分そんな感じです。

週一ではジムに行ってます.......週2が理想だけど.........

 

 

 

 

 

広告を非表示にする