ツイッターを始める

 

タイトル通りツイッターアカウントを作りました。

 

〜私のインターネット遍歴〜

12歳(2007):tea cupチャット開始

13歳(2008):リヴリーアイランド開始

14歳(2009):前略プロフィール 開始

15歳(2010):mixi HP 開始

16歳(2011):Twitter 開始

17歳(2012):tumbler 開始

18歳(2013):  (ツイ廃)

19歳(2014):     :

20歳(2015):  (???)

21歳(2016):   引退

 

十年の歩み。今は亡きティーカップチャットでは音楽の部屋に入り浸り、小僧ながら楽しんでいた。正直いまでも戻りたい場かも知れなくて、恋しさある。

ただ、そんなこんなで過ごしてしまった青春時代に激しく虚無を感じ、一昨年から去年にかけてツイッターアカウントを消してインターネットを引退した気でいた。

けれど、またはじめちゃうよ。友だちが欲しい〜〜。ツイッターうまく使えなく楽しめない自分に腹が立つ。楽しみたい。

 

@musubu_i

 

彼方から此方への通行はしないように、記事を載せるようなことはしない。あくまでも此方から彼方への一方通行でやっていきたい。何卒。