「!?!?!?!?!?!?!」

「ムリ.........クッソ可愛い........」

「・・・・・・・」

「参った〜、こりゃ参った〜〜〜〜。」

 

と、人間を貶める猫という生物がいるので、見て欲しい。

 

f:id:neeeec:20170419091654j:image

 

アヒィ、退屈そうな表情を見せてるけど、内心お日様に当たって気持ちぃ〜サイコーみたいなはず。

「わかってるんだぞ、実はサイコーに思ってるのは〜〜!」ってお腹とかゴシゴシ撫でるとやっぱり嬉しそうに、もっと撫でて〜って体をくねらせる。そんで遊びたくなっては、手を噛むようにちょっかい出してきて〜。飽きるとやめる。そんで眠そうにしやがって、決して人に撫でられる距離では寝ないで、ちょっと遠く行って寝るの。

 

f:id:neeeec:20170419100112j:image

 

家ん中歩いてて、猫が後ろからちょっかい出してくることあってそうすると鬼ごっこのスタート。お友達みたいな感じ。

 

カワイイね〜〜。本当に。