様々

夜中の三時ぐらいに目を覚まして、中島みゆきオールナイトニッポン月一を聴き、ストロークスをファーストから順に聴いてる。

 

先日から風邪をひき、高熱に高熱を重ね唸ってた。

f:id:neeeec:20170320073623j:image

普通にやっべえ辛いってなってた。

一晩寝たら熱下がってきて、辛さもひいた。

 

二年前くらいからすぐ風邪ひくようになった。季節に一回熱をだす。

二ヶ月前くらいにも熱を出した気がする。

 あと、五年に一度くらい膝を擦りむくってやつもある。

22歳にもなって膝擦りむいてる女。

f:id:neeeec:20170320074839j:image

小学生の足かな。ウケる。

五年くらい前は側溝に落ちて擦りむいた。

 ○〜○〜○〜○〜○〜○

 

 まったく違う話。最近のスクフェス

先日海未ちゃん生誕を迎え 、ステップアップ勧誘を一度だけ!

f:id:neeeec:20170320163432p:image

f:id:neeeec:20170320163447p:image

 

かなりいい引きでした。うれしいぃ〜〜。ジト目な海未ちゃんとても可愛い。

そんで補助チケ溜まったので勧誘した結果

f:id:neeeec:20170320163606p:image

ヤッホイ!

サイバーにこちゃんでした!

f:id:neeeec:20170320163836p:image

ちょーかわいいです。

推しUR三色ひけたんですけど、にこちゃんも三色集まった。そしてかよちんもスマイル出てくれたら集まるので、にこりんぱな愛が伝わってる模様?!

 

わたし的推しは星空凛で決定ですが、凛ちゃんとの名コンビとして

にこりんとほのりんをあげたくて。

このあいだストーリーよんでて、このにこりんサイコーかなと思いました。

f:id:neeeec:20170320192207p:imagef:id:neeeec:20170320192227p:imagef:id:neeeec:20170320192245p:imagef:id:neeeec:20170320192302p:imagef:id:neeeec:20170320192313p:image

完全に仲良くしたい。

 ○〜○〜○〜○〜○〜○

 

また話を変えると、さっきふと気になったことに、ラインのスノボーアイコンはそろそろ潮時だなと感じた。

シーズンの旬も過ぎたと思うのでね。

○〜○〜○〜○〜○〜○

 

f:id:neeeec:20170320193127p:image

下書きにこんな事書いてたけど、音楽色んなのいっぱい聴きたい気持ちはあるけど、本当に同じ身体のまますぎると全く聴けない。

これはずっとそうだなって思った。

同じ身体の状態だと同じバンド同じ曲だけ聴けてればいいし、それに見合った身体の状態だとも言える。

高校生の頃、発売されてから何百週と聴いたアルバムがあってまさにだと思う。ずーーーーっと飽きもせずそればっか聴いててそれが心地よかった。

 

そんなこんなだから最近はずっとストロークス聴いてる。

他のCDも数枚買ってあるけど再生機が壊れてて聴けてない。ヤマハのコンポが欲しい。本当はTEACにしようと思ってたけど、ヤマハの方の存在感に加点してヤマハの方買いたい気持ちでいる。

あと最近イヤホンで音楽聴くことに抵抗できて、あまりイヤホンしたくない。とにかく疲れる。

 

 ○〜○〜○〜○〜○〜○

今日の夕方テレビをつけ、無意識で天気予報みててふと

春の嵐

春の嵐

この曲を思い出した。

 

今年はまだ聴いてないなって。

f:id:neeeec:20170320203129p:image

そんでたまたまカメラロールのこの日に写真あって。一年前となにも変わってなかった。

 

春だよ。日本のロック。