読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オも

やっぱりインターネット嫌い。うまくいかない。キラーイ。

例えば好きな人が出来て、SNSでアカウント見つけて、彼女いるみたいだよってなって、勝手に諦めたくも燃えたくもなくないし、友達に「〜のアカウント見つけて見たら彼女いるじゃん!!」とか言われてもたまったもんじゃない。しかし、一方では好きな人をさらに好きになれるエピソードだって覗けたりするだろうけど、そういう事にとらわれていたら第六感を失う。きっと。勝手に諦めたくも燃えたくもってのに、振り回されて疲れるのは自分自身でそういうの本当にもうゴメン。そんな環境で生きてるみんなのことスゲーって思う。とにかく、好きな人とか出来てもわたしは自分の目で見て耳で聞いて感じて、自分を信じて好きになりたい。何事も。アーひたすら怖〜い。インターネットに殺させる〜。逃げ惑ってる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

2017年になり、本を二冊読み、映画を一本見た。

2017年の目標に月に二冊本を読むと決めていて、一月はクリア出来たのだが二月はなかなか読み進められず、二冊途中のまま。ダメか〜と思いながらゲームしてたら一万オーバー課金してて、水に溶けるティッシュみたいな日々になってた。ので、集中力がなく映画館は人生で二度しか行った事ないながら、映画を見ると意気込み知り合いにひたすらオススメを聞き、見てる。見たい。今年の一本は自分の興味で借りたものだが。

本も読みたい。音楽ももちろん聴く。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

中古屋にて100円で買ったCDがメチャクチャ良かった。バンド名をググったら英語の結果しかでなかった。ツイッターアカウントもフォロワーが3桁で、なんで評価が少ないのか不思議でたまらない。どうして。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日貰ったノートに

見た映画、読んだ本、聴いた音楽をひたすら書いていきたい。今年。

 

来年まで生きてられるといいな。