無題

f:id:neeeec:20170122095845j:image

 

見てきちゃった〜〜〜〜。

一曲目が、三年前に初めて見たライブの時の一曲目で泣いちゃった〜〜〜〜。

「マイナスからのスタートなめんな」〜〜〜〜。

 

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにでんぱ組がすきだって思った。そしてあの会場にいた人たちが、みんなみんなおんなじ気持ちだったんだよ。スゴくない?

 

おっきい声だして、光る棒を天に突き上げまくった。クルクルっともした〜〜〜〜〜〜よ。

 

あぇえあぅかひさら「の「みもゆこのんそり、、、、、、、、

でんぱ組.incサイッコー、、、、、、

しけひこみまgあのみねりわねら。かゆのゆのゆほ。」ひ」ぬほぬこためやろ

あえあおゆらるほるよー。ぬほすそりとりほふ

アーもうすき。だいすきだいすきだいすき。

 

すきぃすきぃすきぃすきぃすきぃ〜〜。だいすきぃ。うぇえぉぉああっあぅ

 

死ねるってくらいの幸せをいっぱいもらった、同時にでんぱに生かされちまってて、もう、頭あがらないくらいに、感謝カンゲキ雨嵐.........です。ありがとうじゃ足りたいのー

 

 

f:id:neeeec:20170122222819j:image

 

はぁーぁああああう

綺麗。綺麗だよー。

 

f:id:neeeec:20170122223558j:image

 

一緒に行った子とのラインのノート。あうぇええ。

一昨年くらいの夏に、死ぬほどカップラーメン食べて、連れてきたい!!!って思って一緒にいけて、こうやっていまも行けてたあわさこゆけほーしさいこぉ。

 

f:id:neeeec:20170122223832j:image

 

みりんちゃん。りさちゃん。ねむきゅん。えいちゃん。もがちゃん。ぴんきー。ありがとう。でんぱ組インクありがとう。ぅ