習字の話

f:id:neeeec:20170105201242j:image

 

プレバトという番組見て、正座して字を書いた。得意だったり、好きなことは伸ばし続けたいです。

小中学生の頃、書道やってた。しかし、ゆるっゆるの教室だったので、DSでマリオばかりしてた。いまとなって反省をする。

行書、新という字の右側だったり、賀の下側だったり、楷書になってる。

いい加減なもので、書いてはみるものの、書き順がわからない語がいっぱいあった。文字の軸もブレブレ。

挑戦の挑むの兆も書き順わからないから止めだったりがおかしいかも。

日本語すきなんだし、書き続けて器用貧乏だけど、武器にしたい。飽き性なの止めたい。