水鉄砲

f:id:neeeec:20161215233639j:image

 

Syrup16g見てきました〜〜。

アーメチャクチャ良かった。ライブレポとかしたところでこれっぽっちも伝わらないな。行かないと感じられないよ。そう思った。セットリストとかじゃなくて、音が良かったとかじゃなくて、なんだろうな耳で感じるエネルギーがこの上なかった。それはギター、ベース、ドラムといった楽器の音と、五十嵐さんの声。音で揺すられた箱の空気。あんなに力強い音いつぶりだろうか。生命力に比例する。

 

あえてここが良かったと言ってしまうのであれば、絶対に!生活〜Sonic Disorder。生活はなんども聴いてるはずなのに、何度目でも心臓をギュッとされウッとなる。BUMP OF CHICKENで言うならばrayだろう。そしてそれが物語るのは、rayの「生きるのは最高だ」だって、生活の「心なんて一生不安さ」もわたしにとって、間違いなく真実。リアル。

 

もうそんな感じ、ライブレポとかじゃっ...て言ってるクソなわたしは、もしかしたらただ自分はろくにライブレポ何たるもんが書けやしないから言ってるんじゃねえか。はい、そうです。だけど、でも、少しは息してる文章になってると思う!思いたい!

 

とにかく!ありがとう!!シロップ16g!!!!!

 

あ、途中水鉄砲バンバンしてるの笑った。