รเดีนาืเะะีต

最近、ちゃんと生きてる。(つもり)だけど「何か食べたい」「飯」に頭なのか心なのかを蝕まれて、歯車が狂いがち。相変わらず。

ご飯食べてる時だけ唯一何にも考えないでいられるな。「飯美味い、サイコー」「谢谢」「アモーレ」とだけ、感じている。一瞬すぎてムカつくからずっと食べたくなる。仕方ないのに、許されねえ。

別にブログやめたいわけでもないし、続けたいわけでもないけど、周りに振り回されてやめたくなるのってしょうもないな。相変わらず。

書き方だってすぐ変わる。誰も見ていないサイトでブログ書いてた時期があって、さっきそこを久しぶりに覗いたらこんな感じの私がいたからこんな感じが私なんだろう。

わたしには正義がない。正義は怖い。正義があった方がきっと生きやすいのに怖くて持てない。

フォスターザピープルのヘレナビートという曲の前奏を永遠にリピートして、布団に潜り込んだら宇宙へ行ける気になるけど行けないよね。

トランプさんが大統領になるみたいで、世の中が面白くなりそう。悲観も楽観でもないよ。心が奥の奥でワクワクしちゃってる。

あと最近なにを思っていたかな。そう、自己開示が出来るようになってきた。すこしだけ能動的に生きられてる。はず。