ゲロ

〜〜〜〜〜〜、ブログやめて〜。
突如と押し寄せてくるこの虚無を振り切れずにスッと消えたくなる〜。これはもう癖かもしれなくて、今までにツイッター、インスタグラム、ライン、ブログ全てカウントしたら何十回も消えてる。
ツイッターは十回以上、インスタも三回くらい、ラインも三回くらい、ブログはわからん数え切れないくらい。
インターネット気持ち悪い。一生懸命型取ったって偽物でしょ。気持ち悪い。取り繕って磨き上げた画面上の自分を好きでいられる人が羨ましいよ、わたしは気持ち悪るくてやってらんない。もう少しでもそういうつもりでいてしまうとキモ??!ってなって無理.......ってなる。
そう言って、こうインターネットに吐き捨ててるから笑っちゃうな。
インターネットに殺される〜〜殺される〜〜その前に殺さねば〜〜。

無理、無理無理です。