蓋開けて、湯注ぐ、ラーメン大好き小池さん。


秋だ〜サイコー。

寒くなってくるとやカーキ色や辛子色がすきだな〜って。

やらねばならぬ事から逃げまくっていたんですけど、そろそろ逃げてらんねえなという状況なので、気分を切り替えるべく、重たい腰を上げて外に出たぞ〜。雨ニモマケズ


秋だ〜サイコー。

f:id:neeeec:20160916223144j:plain


夏はユニクロのステテコ?リラコ?だかに、Tシャツしか着ていなかった。から、秋ってスゲえ。久しく着てないワンピースを着させてくれてどうもありがとう。少し心を取り戻した。


f:id:neeeec:20160916223557j:plain


昼過ぎにラーメンと半炒飯キメて、元気ハツラツっぽい一日を送れた。


いちいち載せてるのに写真ポンコツ過ぎんか?!って思われている方もいると思うのですが、申し訳ない。

まだ息の根を止めないアイフォンフォーエスが頑張ってくれてるんだ。


秋だ〜。サイコー。