読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイロウズ

夏が終わりそうです!
海!プール!花火!といった夏らしいことはこれっぽっちもしてないけれど、過ぎ去ってくれる夏に悔いはありません。
今年も夏が過ぎ去ってくれることを有難く思います!ジーザス!

あ、でも、今年の夏は市民プールで全力だして泳いだりしました。おじさんやおばさんに囲まれせっせと水を掻き分けました。

話は全然違いますが、最近買ったスニーカーを見てください。かわいいので〜〜〜〜。

f:id:neeeec:20160904095919j:plain

f:id:neeeec:20160904095935j:plain

配色がチョーベリグッなリーボックスウェードだいすき。赤青だいすき。

続きまして、

f:id:neeeec:20160904100015j:plain

格安でゲットしたアディダスのニッツァロー。

店頭にどれほどいたのかわかりませんが、つま先のとこの色か違う〜。色味がなんとも言えん感じでいいですね〜。


この二足合わせて一万円しないのでサイコーかな〜!!といったところ。

ニッツァのローはハイカットのモデルを履いてたので親近感みたいなもので買ってしまいした〜。

ニッツァなハイロウズ

f:id:neeeec:20160904100843j:plain


履き心地は軽いリーボックと重たいアディダスといったところでしょうか〜アディダスはズルズル歩けちゃいますが、歩きません!すぐ踵がなくなるので!


どちらもメンズのスニーカーなんですけど、メンズの方がかわいいものいっぱいあって羨ましい〜〜限りで、もう少し足が大きくなれば!と思うばかり。

これらも少しブカついてますが、仕方あるまい!


インドアだけどかわいい靴履いて街に繰り出したいです!秋以降は!たのしみ!