無題

自己紹介します。

山に囲まれクマに怯え、すくすくと大きくなった、三月生まれの二十一歳。性別はメス。

すきなことやものはイッパイ。

性格はかなり飽き性だと思われ、財布は鞄を持ち帰るかのように変えます。

ン〜音楽と猫は人生の傍に居続けるでしょう!

臆病者で無邪気なネコの名はおっさんです。あと、ワイルドで甘えん坊でいじめっ子のイケメンもいます。わたしはおったんとイケと呼んでます。

f:id:neeeec:20160901191528j:plain

f:id:neeeec:20160901191624j:plain


あとは、ご飯を食べるのが好きです。好物は炒チャーハン飯。ごま油とバジル、胡椒もかなりすきです。


ッツア〜すきなもの、まだまだあるんです。スニーカーとかTシャツとか大相撲とか野菜とか文房具とか。

スニーカーはアディダスのガッツレーがすきで、大相撲は稀勢の里、野菜は土から掘り返すの、文房具は油性ボールペンがすきで中でもぺんてるビクーニャ先輩!推し!


推しと、言えばアイドルですが、でんぱ組.incさんは相沢梨紗さんを!

他もアイドル興味持って聴いていますがまだまだ、というか相沢さんがすきなので、無理はしません!


ここまで一事も述べてなかったのですが、BUMP OF CHICKENが二十一世紀を生きてるわたしの全てであります。


好きな人や物が多すぎて〜見放されてしまいそうだ〜〜〜。と言わんばかりに縦横無尽に飛び回っていますが、何卒。


最近の気になることは、ヒップホップと秋服。