キャベツの千切り

一日一日を大切にしようと過ごしていると、あまりにも一週間や一ヶ月が早く感じて無駄に焦りを感じている気になる。

わたしのいいところはきっとマイペースなところであるのにな、と少しばかり戸惑うが、理想に近づけている気にもなる。


誰も見ていないところでコッソリと楽しかったことなどしたためるのは気分がいいな。わたしと言えば、中学高校はインターネットに張り付いて、他人の楽しかったことに妬み嫉みしていた。わからないけれど、卑屈にばかりなっていたな。


と、少し感じたことを思い出した。


f:id:neeeec:20160901161106j:plain


最近もやっぱりうまい飯を食っている。飯屋でごった返してる街をみて、「アーこんなに飯屋いる?」なんて思ってたけど、うまい飯を食べられた日はとにかく身も心も満たされる。と、言いたいが、ご飯大好きマンなのでご飯ばかり食べていては肥える一方ですこし心が荒むが気にしたくない。(気にしてます。)


先日はキチンとサーティーワン🐶もして見せたし、夏の終わりも心地よかった。

f:id:neeeec:20160901161509j:plain


カタカナが苦手で、アイスの名前全然覚えられないけれど、上のやつはかなりお気に入りでラブ何ちゃらってまで記憶がある。


その後普段は夜中にいくカラオケに日が出てるうちにいき、全国採点でバトって楽しんだ。

へいじゃんで一位とる目標を今日ここに掲げよう。


あと、帰ってきたら注文していた可愛いスニーカーが届いていてルンルンした世、お世世。

広告を非表示にする