ナナナ

一週間楽しくドタバタと生きた〜!と思おうとしたら思える程度に過ごした日々。

 

某遊園地で脳みそと内臓を揺すりまくって、次の日気持ち悪く過ごしたり、隣県までドライブがてらのライブを見に行こうとゆっくりしてたら、開演に間に合わず慌てふためいたりもした。

 

富士急ハイランド!一昨日の二月に誘われ行った頃はビビりまくって何も乗れなかったけど、何か吹っ切れたのか絶叫マシン大好きッ子に急成長を遂げて見せていた。ええじゃないか言うほどおっかなくないし、個人的にはフジヤマが一番おっかねえ〜となりました。高飛車とドドンパ乗ってないけど!ドドンパ乗ってる人間が滑稽でフジヤマ並びながらずっと笑って見てた。ドドンパから飛び出る人間。

 

次の日はでんぱ組インクとニコタッチを見に行って〜、ニコタッチいいバンドだ〜としみじみしつつ、聴こえてる音はキラキラでニコニコしてた十四歳の頃に初めて目にしたロックバンドが彼らなのは一生の誇りで、一生変わらない現実が尊いなってなってしまう。こう思うのやめたいのにやめられない。

好きなものをみて、熱くなる胸がある事が幸せだ。とにかく。

胸が熱くなって、涙が出て、笑えて、それが幸せだ。いまは。

熱くなる胸の温度の高さは誰にも負けないってのだけは言えちゃう。勝ち負けの話じゃないから負けないというのは語弊があるけど、最高気温はわたし。だからサイコーなの。

 

その後でてきた、でんぱも相変わらずかわいくてロックミュージックを聴いてる時の身体は適当に揺すられるけれど、アイドルソングはみんな同じようにジャンプしたり声を出したり、光を掲げ、熱中や夢中と言った境地にいることを強く感じられる!とにかく生き生きできた〜。


帰り道も安全運転にでんぱ聴きながら帰りましたとさ。