読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワン1ワン


0819(金)

カレーを食べて、服屋さんをフラフラと渡り歩いて、スーパーで半額の弁当と半額の調味料を買い友人の元へプレゼントしに行こうと家に突撃し、上がり込んでポテチとカフェオレをいただき、一日を終えた。


カレーがとても美味しかった。

最近といえばかなり料理をするようになって、誰かの作ってくれたものをいただくのがたのしくて美味しくてたまらない〜。ヤムヤム。

一日に三回しかご飯食べられないのにコンビニとかファミレスとか行ってしまうのは勿体無いと日々痛感しておる。

カレーの上のオニオンフライ、フライのカリッとした食感と玉ねぎの甘みがサイコーだな〜〜〜と、ヤムヤム。米が300gとたっぷりでお腹いっぱい胸いっぱいになれた。

飯のビジュアル〜愛おしい〜

f:id:neeeec:20160820101311j:plain


一日暑くて日差しに半ギレしながらも、ヘイセイジャンプを歌いながらたのしく過ごした。

ジャンピングカーという曲がサイコーにすき。みんなも聴いてくれ。

カレー食べに行く道中では陽気にカモナマイハウスを踊り歌いで、カモナマイハウスカレーが好き〜!イエイイエイといったところ。


半額の枝豆乗ってる弁当持ってった友だちも喜んでくれてよかった〜250円!


一日をはじめるのにニュースでみた吉田沙保里選手の映像はもらい泣きなのか、少し違うけれど泣いてしまった。オリンピックもたのしんでる